10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大落車 

秋恒例の奥多摩3峠に行って来ました?

デポ地からえいこらと28kmやっとの事で柳沢峠到着、富士山は見えませんでした。
2014-10-18-1.jpg
ここから、長ーーーーーい下りです。下りがへたれの私はスピードを出さずに下りますが
ゆるーーーーい右カーブでフロントタイヤがリム打ちパンクでコントロールを失い大落車しました。10秒程体が反応しなくて起き上がれない状態です。後続も距離を取っていたので単独落車ですが、右半身が偉い事になりましたが、幸い自転車も大丈夫で膝・腿・肘・肩の擦りキズで、手首の打撲ぐらいです。
40kmは出ていたよと、Y田さんが言ってました!

ここからの画像はエグイので観たくない方はここまでね。
2014-10-18-2.jpg
アソスのレーパンがパックリ切れました。
2014-10-18-3.jpg
ヘルメットもぱっくり私の命を守ってくれました。
2014-10-18-4.jpg
2014-10-18-5.jpg

2014-10-18-6.jpg
当分様子を見ないといけないので、元気になったらまた遊んでくださいね。
ほうとうは来年食べに行きましょう。

一緒に行ってくれたメンバーの方には大変ご迷惑をお掛けしました。




category: 未分類

コメント

大変怖い思いをされたと思いますが、写真や文面からは大丈夫そうに思えました。でも今朝は体がちゃんと動きましたか。体と心と自転車の回復を待ってます。
k崎 #- URL [2014/10/19 21:53] edit

K崎さん

ご心配ありがとうございます。
全身痛い事を覚悟していましたが、40kmで落車したとは思えないほど
軽傷(手・首)です。少し養生して、また来月から練習参加予定です。
また、遊んで下さいね。

楽俊 #xD/LpweI URL [2014/10/19 22:03] edit

大変でしたね。

怪我は思いのほか軽く仕事にも影響は無いかと思いますが
無理なさらず養生してください。


K玉 #- URL [2014/10/20 07:48] edit

K玉さん

ご心配ありがとうございます。

自分でも派手に落車したのに(受身が良かったのか?)軽症で済んで良かったです。

元気になったら、また遊んでくださいね。
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/10/20 08:16] edit

あの下りで、軽傷 翌朝も全身に痛みないとは 奇跡です。
ゆっくり養成しましたら、懲りずに遊んで下さい。
EPICs藤 #- URL [2014/10/20 20:52] edit

40km/hくらいの速度だったんですよね?
良くご無事で。
私の時もそうでしたが、ヘルメットは大事ですね。
それにしても「無事?を喜ぶべきか、散財を嘆くべきか?」
カステリのウィンドブレーカー高そう。
サトタツ #- URL [2014/10/20 21:41] edit

EPICs藤 さん

ご心配をお掛けしました。
ほんとに奇跡ですね、また遊んでください。
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/10/21 15:04] edit

サトタツさん

40kmで落車したとは思えないです。
下ハンを握っていたのが良かったのかな?
それと、体重は軽いほうがダメージが少ないような?
そのたもろもろ思わぬ出費です。(TT)
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/10/21 15:07] edit

下り40kmでこれで済んだのは不幸中の幸いですかね。
ヘルメットの大切さを改めて思い知りました。
どうかご無理なさらぬよう、またご一緒させて下さい。
t中 #- URL [2014/10/24 23:34] edit

t中さん

改めてヘルメットの大切さを感じました。
もし無かったらこの世にはいなかったかも?
また、遊んで下さいね。
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/10/25 08:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/97-c398a647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

