08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

真夏のロングライド 

全然乗れていないままで、川上合宿に行くのが不安だったので、キムカズさんと合角ダムまで行って来ました。

途中までメンバーで裏松を登る事に、久々に心拍計をつけたのでどれ位なのか確認です。

途中まで、ガチに登ったのでMAXが165でした!

2014-7-12-1.jpg

ここで、みんなと分かれて二人で合角ダム目指します。

熱中症対策にこまめにコンビニ休憩を取ったので、なんの問題も有りませんでした。

2014-7-12-2.jpg

管理棟でキムカズさん初めてのダムカードゲットです。

何度も来てるけどその存在は知らなかったみたいです。秩父4ダムめぐりに是非行きたいと言ってました。

2014-7-12-3.jpg

帰りの道中は、南風で全然進みません。140kmで私の体に異変が右足が攣ってペダルが踏めなくなり

その場で、キムカズさんにマッサージをしてもらい何とか帰路に着きました。

終始引いてくれたキムカズさん有難う御座いました。

153km SCOTT Foil




category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

川上合宿前のロングお疲れ様でした
梅雨明け前なのに暑いですね。

私は変則勤務が始まり仕事でしたが1日汗が止まりませんでした。
涼しくなるまで体調管理に気をつけて趣味を楽しみたいですね。

川上楽しんできてください。
起きられたら見送りに行く予定です。
K玉 #- URL [2014/07/13 08:21] edit

k玉さん
 
夏をいっしょに走れないのはさみしいですが

秋になったらまた走りましょうね。

いきなりの35℃で体が慣れてなかったのかな?とにかく暑かったです。

楽俊 #xD/LpweI URL [2014/07/13 09:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/92-6824b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

