08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

500円ランチ 

集合場所の鳩サンに行くと、春の陽気に誘われたか30人以上集まったんじゃないかな

今日は何処行こう会議で、定峰峠までノンストップに決定で11名で出発

ノンストップの予定が、OK田さんリクエストで

2014-4-26-1.jpg
こぴっとだけ芝桜を見る事にここで、4名離脱

2014-4-26-2.jpg
凄く良い感じで、ふくらはぎの筋肉が発達してますねさて誰でしょう

松郷峠は良い感じで登れましたよ。

ここで、2名離脱・落合に向かう途中で1名離脱です。

定峰峠を登り、お腹が空いたので、寄居町の「アグリン館」を目指す

2014-4-26-3.jpg
ここの空間だけ、ヨーロッパに着た感じです。ヨーロッパに行った事は有りませんが「何か」

2014-4-26-4.jpg
肉汁うどん500円でーーーーーーーーす

そのまま、帰ると思ったら、見晴らしの丘とユウタロウさんの一言でオガAさん右へ合図で登る事に

距離は短いけど、プチ白石並みの勾配です。
2014-4-26-5.jpg
今週もえげつない南風に吹かれてお店に行くのを断念しました。

最終的に残ったのは、4名と少し寂しかったな

今年初めての、半袖・短パンで太腿がくっきりと日に焼けました。

2014-4-26-6.jpg

次回、レーパンをはく時はラインを合わせなきゃ

初夏の陽気に誘われて、今日も「楽しく」「苦しく」「美味しく」走れました。

SCOTT Foil 107km











category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした。

ワンコインランチ 美味しそうですね。

気温は高くないですが紫外線は強くなってきましたね
焼きすぎに注意ですよ!
K玉 #- URL [2014/04/27 17:49] edit

うん、いい脚だ。
オガA #- URL [2014/04/27 21:28] edit

K玉さん

探すと、500円ランチ結構あるもんですね。

UV対策しないと、やけどします。
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/04/28 08:11] edit

オガAさん

ほんとにいい脚してます。憧れますよ!
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/04/28 08:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/87-c402f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

