04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミッション失敗 

今月初めてのチーム錬です。今日は何時もより脚が回るとあっという間に市役所到着です。

鳩サンに向かうも全然進みません。さっきの調子の良さは追い風のお陰でした。

秩父美の山の桜を見に行こうと、鳩サンからノンストップで松郷・定峰

定峰到着後、これ以上無理だと判断して、みんなと分かれて一人旅

白石車庫からの満開の桜を見てきました。

2014-4-12-2.jpg
2014-4-12-3.jpg
2014-4-12-4.jpg

途中で、まんじゅう食べて落合でコーヒー飲んだら少し復活

軽いハンガーノックだったみたい

かやの湯登って、鉢形で久々の「山口フライ」うどんを頂きました。

2014-4-12-5.jpg
2014-4-12-6.jpg

残念な事に、メニューからサンドが消えていました

おっちゃんの話では、材料の高騰であの値段では無理なのでやめたそうです。

元気になったので、熊谷まで出て荒サイで帰りました。

2014-4-12-7.jpg

大芦橋からのCRは舗装がキレイになってましたよ。

SCOTT Foil 151km


category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日はお疲れ様でした。

定峰のサクラいい感じに咲いてますね。
ちょうど満開といったところですね。

山口フライも大分ご無沙汰で懐かしいです。
K玉 #- URL [2014/04/13 09:29] edit

K玉さん。

お疲れ様でした。満開でした。吉見桜堤はもう散っていたので

二度目の満開でラッキーです。

寿司や行きましたよ!
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/04/13 20:38] edit

えー、山口フライのサンドはもうないんですかー?
もう一度食べたかった。
ちなみに、フレッシュは地獄でした。
鈴木さんがつぶやいていました。
「楽俊さんが「24時間自転車乗ったらもう乗りたくなくなる」って言っていたの良く解る」って。
私も今は1ミリたりとも乗りたくありません。
サトタツ #- URL [2014/04/14 06:13] edit

楽俊さん

もう寿司屋さん行ったの? はやいな~。
CP高いでしょ。
K玉 #- URL [2014/04/14 08:57] edit

サトタツさん

フレッシュお疲れ様でした。

私は、自転車は楽しく乗るのがモットーなので事前に無理だと

判断しました。でも、その経験は絶対に活きますよ。

サンドは非常に残念です。500円で言えばおっちゃんなら作ってくれるかも
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/04/14 12:32] edit

K玉さん

回るところでも、もっとするのにお財布にやさしいですね。

シャリが扇形に握ってありましたよ。

大将、いい仕事してますね。
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/04/14 12:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/85-68518e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

