10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊豆へGOGO 

1週間遅れですが何か・・・

事前調査隊と言う事で、伊豆に行って着ました。市役所6:00出発でオール自走の予定でしたが

吉田長老の無理じゃねーの一言で途中からスタート

2014-3-22-1.jpg
津久井湖からスタート、前日から風邪をひいて行ける所まで行きましょう。
2014-3-22-2.jpg
道志みち途中のサイクリスト大歓迎
2014-3-22-3.jpg
吉野さんが車で通った時に気になっていたつり橋です。渡ろうと思ったけど残念な事に工事中です。
2014-3-22-4.jpg
何とか、道志みちをクリアー、ここで補給です。

これから、下るので背中もゾクゾクしてきたので、リタイアでここから宿までほとんど寝てました。

2014-3-22-5.jpg
20年前に廃校になった学校をリメイクして宿として運営しています。
2014-3-22-6.jpg
ここが、元教室です。
2014-3-22-7.jpg
ここが、食堂。みんなでこれからの予定について熱いトークでした。
2014-3-23-2.jpg
2014-3-23-3.jpg
2014-3-23-1.jpg
二日目は自転車に乗らず、観光をして帰路に着きました。

SCOTT Foil 88km

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

体調不良での事前調査ごくろうさまです。
けっこうキツイって聞きましたけど。
しかし、天気に恵まれて良かったですね5月は私も走れるかな?
K玉 #- URL [2014/03/31 12:33] edit

K玉さん

今の時期は、脚が出来上がっていないので特にきつく感じます。

5月であれば問題なしかと・・・・?

天気は最高でした。
楽俊 #xD/LpweI URL [2014/04/01 12:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/84-a3ec81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

