04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

花見サイクリング 梅 

毎年恒例の越生梅林に梅を見に行くことに市役所に集まったのは、の26名です。

そのまま花見の予定が私の提案でまずは腹ごしらえでのお店に行きました。

2012-2-26-1.jpg
去年は、何度か行って休みだったので、今回はしてから行きました。

2012-2-26-2.jpg
今回は、海鮮丼を頂きました。これに茶碗蒸し・味噌汁が付いて380円です。

それから、越生梅林に行きメンバーと合流です。

2012-2-26-3.jpg
今年は、寒さの影響でほとんど咲いていません。

このまま咲かないと、梅と桜が同じ時期に見れるかもしれませんね。

まー今日も1日寒くいつになったら春がくるのかなーーー

90km 道中40kmオーバーで必死に付いていくと、左膝が痛くなるんだよなー

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした。
念願の海鮮丼、380円であのボリューム。goodです。
帰りは、久々にパンクの神様降臨です。
今度は山口フライ(でしたっけ?)がいいな。
また、よろしくお願いします。
サトタツ #- URL [2012/02/26 22:12] edit

昨日は有り難うございました。楽しい1日でした。

2回目の海鮮丼コスパ最高で旨かったです。

寒いとは言いながら肌を刺すような寒さは無くなってきた様に思います。
花粉症の季節が目の前に!
K玉 #- URL [2012/02/27 08:41] edit

サトタツさんお疲れ様でした。

なんとなく今日は食べれるような気がしたので、海鮮丼を提案してみました。

食べられて良かったですね!私も久々で(^^)

今度は、フライですか?400円でおなかぱんぱんになりますよ。

日曜休みなので、今度の土曜は如何ですか?
☆ #xD/LpweI URL [2012/02/27 15:20] edit

k玉さん、お疲れ様でした。

380円であのボリュウームは癖になりますね。

次回は、たたき丼をお勧めしますよ。

流石に、氷点下はなくなりましたからね、夏男の私にはまだまだ寒すぎです。

花粉症はつらいですね。
☆ #xD/LpweI URL [2012/02/27 15:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/8-51c97440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

