04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

冬のグルメ 

先週12月7日の事ですが、寒くなってきたので暖かい物を食べに行こうと

普通に直行すればすぐなんですが、お腹を空かせる為に山を登る

道中、超激坂を登る事に、登り始めから19%で途中から30%

危険を感じて降りて押しました。

2013-12-7-1.jpg
くぬぎ村体験交流館に到着、おばちゃんが作る「ひもかわうどん」

2013-12-7-2.jpg
素朴な味で、これが美味いんだなーーーー

お腹いっぱいで今日のミッション終了

12月8日
家の用事が有ったので、練習には不参加です。

午後からサコッシュを取りに「シロクマ」さんへ

2013-12-8-1.jpg
2013-12-8-2.jpg
前から気になっていたので、止まってみましたがこんな所に

「やぎとシャモ」が・・・凄くのどかな感じがGOOD

2013-12-8-3.jpg
「シロクマ」サコッシュをGETで今日のミッション終了です。

12月14日
熊谷に美味しい焼き芋屋が有るというので、焼き芋ライドです。

2013-12-14-1.jpg
途中、「武村」でうどんを食べる。うどん小とメンチで280円コスパ最高です。

10kmも走らないで目的地の「焼き芋TATA」到着
2013-12-14-2.jpg
お目当ての、安納芋がなくがっかりでしたが、試食の紅はるかを頂きましたが

めちゃくちゃ美味しいです。焼き芋と言えばホクホクですが、しっとりしていて甘くてスイーツですね!
2013-12-14-4.jpg
2013-12-14-5.jpg

帰りに「文殊寺」に寄って参拝しました。子供の受験の時に合格祈願のお参りに来たな。

時間が早かったので、お店まで行ってから帰路に着きました。

久々の104kmで良い感じに疲れたぞーーーー







category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

久々の武村のうどんも旨かったですけれど。
なんですか、あの焼き芋は。
旨すぎです。
冬の定番コースにしましょう。
サトタツ #- URL [2013/12/15 16:46] edit

ご無沙汰です。

焼き芋かなり美味しいみたいですね。
体調のいい時に冬の定番コースに私も入れてください!
K玉 #- URL [2013/12/16 11:18] edit

サトタツさん

お疲れ様です。あれは焼き芋ではないね。

芋の形をしたスィーツですね。次回は安納芋を食べましょう。

冬の定番コースにいいね。
楽俊 #xD/LpweI URL [2013/12/16 12:24] edit

K玉さん

ご無沙汰です。冬の定番コース何時でもウェルカムです。

今度一緒に行きましょう。
楽俊 #xD/LpweI URL [2013/12/16 12:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/78-6e65d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

