10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

リベンジ奥多摩3峠 

10月に体調不良で行けなかった奥多摩3峠ツーリングに行って来ました。

6時集合でK崎号に3台を乗せてデポ地の奥多摩鴨沢へGO

渋滞も無くスイスイで8時に到着です。ここで、サトタツさんと合流です。

今回は、鶴峠・犬目峠・松姫峠の3本です。

4回目ですが鶴峠は初めてでドキドキ・ハラハラです。

2013-11-16-1.jpg
鶴峠頂上バス停には、バス2台で60名のハイカーさんに遭遇です!!!

犬目峠途中のお寺の立て看板に「ここのお寺から富士山が見えます」の言葉に魅かれて見えたのが

2013-11-16-2.jpg
じゃかじゃーーーん。すっかり雪化粧した富士山です。

本日のベストショットです。
2013-11-16-3.jpg
ポーズは不自然ですが、めちゃくちゃ良い顔してます。

2013-11-16-4.jpg
途中の水場からパチリ

2013-11-16-5.jpg
名勝猿橋でもパチリ。残念な事に「ぎんなん」を踏んだみたいで何だか臭い・・・

2013-11-16-6.jpg
深城ダムまではダラダラ登りなので、松姫峠に備えて脚使わずに行きました。(サトタツさん)

2013-11-16-7.jpg
もうここまで来たらダムはすぐそばです。

2013-11-16-8.jpg
久々のSCOTT君、良いアングルでしょ

2013-11-16-9.jpg
まだまだ元気、K崎さん。

2013-11-16-10.jpg
やっと着いた、深城ダム

2013-11-16-11.jpg
逆さ紅葉

2013-11-16-12.jpg
天空のガードレールから、よくここまで登ってきました。あんたは「偉い」

2013-11-16-13.jpg
松姫峠頂上では、こんな看板が17日にヒルクライムがあるそうです。

お約束の、ひな壇での写真撮影が終わったのが、16時40分

ライトを頼りにデポ地まで、ドキドキ・ハラハラでした。

もえぎの湯で汗を流す予定が、30分待ちなので断念してサトタツ号で家まで送って頂いて

本日のミッション完了です。

SCOTT Foil 116km


category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした。
私もfbに写真アップしましたので、良かったら見てください。
カツ丼、ごちそうさまでした。
ところで写真の内容だけでなく、撮影中の姿も谷田さんにかなわない。
私、なんて変な恰好なんでしょう。
サトタツ #- URL [2013/11/17 09:04] edit

お疲れ様でした。

FBの写真拝見しましたよ。気に行った写真を集めて

会社のスクリーンセーバーで見ています。

友人が感動しています。日本っていいなーーーーって

あの格好で写真を撮る姿好きですよ。

楽俊 #xD/LpweI URL [2013/11/18 22:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/76-fa8a5ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

