04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

棚田めぐり 

超ご無沙汰してますが、元気に乗ってますよ!と久々の更新です。

サトタツさんが単独で棚田を観に行くと言うので、おまけ3名追加で十日町まで行ってきました。

6:30に自宅まで迎えに来て頂き有り難い事です。

2013-9-28-1.jpg
登りと下りしかないのに何だか楽しそうです。

2013-9-28-2.jpg
2013-9-28-3.jpg
これ、全部「魚沼産 こしひかり」です。良い感じでコウベを垂れてます。

2013-9-28-4.jpg
Y田Aさん絶好調
2013-9-28-5.jpg
何だか変なスタイルです。
2013-9-28-8.jpg
2013-9-28-9.jpg
2013-9-28-10.jpg
棚田・棚田・棚田
2013-9-28-11.jpg
2009大河ドラマ「天地人」に使われた棚田「星峠」
2013-9-28-12.jpg
2013-9-28-13.jpg
2013-9-28-14.jpg
2013-9-28-15.jpg
星峠から見た棚田です。こんな山奥に田んぼがあるなんて信じられません!
ここは昔、全部機会を使わずに整地したそうです。

写真はみんな同じ様に見えますが、ひとつひとつ味があっていいもんですよ。

道中は車も少なくちょいと路面が悪いけど、走りやすかったぞーーーー

来年、春に水が張ってある頃にまた行きたいです。

日本人でいいなと思った今日この頃です。

SCOTT Foil 106km獲得標高2000mです。




category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

最高に楽しかったですねー。
四季を通して、また行きたいです。(冬は無理か)
今回はお付き合いいただいてありがとうございました。
サトタツ #- URL [2013/09/29 08:06] edit

一度は行ってみたかった所に行けて良かったです。

心に残る景色を見れた事に感動しました。

桜の季節にまた行きましょう。

楽俊 #xD/LpweI URL [2013/09/29 21:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/73-7e72a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

