04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つーる・ど奥会津 

今年も行ってきました。福島へ「つーる・ど奥会津」です。


2013-8-11-1.jpg
スタートです。
2013-8-11-2.jpg
今年は、福島も暑いので、給水です。
2013-8-11-3.jpg
名も無き峠で「アブ」攻撃を受けてから博士峠に到着
2013-8-11-5.jpg
氷玉峠10km登りです。頂上は25℃と涼しかった。
2013-8-11-6.jpg
大好きな、長寿の水と愛車をパチリ
2013-8-11-7.jpg
美味しくて飲みすぎました。お腹ちゃぷん・ちゃぷん
2013-8-11-8.jpg
最後の峠、船鼻峠です。
2013-8-11-9.jpg
大権現清水
2013-8-11-10.jpg
いい感じでしょ!
2013-8-11-11.jpg
お約束の炭酸水です。
2013-8-11-12.jpg
2013-8-11-13.jpg
田子倉ダム
2013-8-11-14.jpg
松坂峠で峠終了です。

1日目 5峠 136km
2日目 田子倉ダム 110km

2日間で、236km獲得標高3000m以上でした。

今回は、自分で言うのも何ですが、食事も準備も比較的スムーズで美味しく頂きました。

コーセーさん。美味しいお肉の差し入れ有難う御座いました。
超美味しい牛丼が出来ましたよ!!!!!!!

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様です。
楽しかったです。が、風邪ひいた。
湧き水の美味しさと、冷たさと、水量にはホントにびっくりです。
次回はポリ缶持っていこう。
あとは、アブ・ブヨに効果のある虫除けスプレーを見つけないと。
ちょこっとかまれた所が、今頃になって、ビミョーな痒さですよ。
サトタツ #- URL [2013/08/14 06:33] edit

お疲れ様でした。
34℃から17℃じゃ風邪もひきますおよね。
天気にも恵まれて、最高のライドが出来ましたね。
ご褒美が美味しい湧き水もいいでしょ。
でも、帰って来てからかゆいのが難点です。
楽俊 #xD/LpweI URL [2013/08/14 09:02] edit

暑い中走ってますね。

4峠、思い出します。 きつかった~!
だけど帰宅後の温泉は気持ち良かったし、楽俊さんのご飯も美味しかった!!
また参加したいですね。

今の私は夏バテでへろへろの状態で仕事してます。

K玉 #- URL [2013/08/15 09:54] edit

k玉さん

お仕事ご苦労様です。

一番長い氷玉峠が34℃と暑くてバテバテでした。
夏は、虫が多くて大変です。
涼しくなったら行きましょうね。
楽俊 #xD/LpweI URL [2013/08/15 14:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/72-15fca441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

