10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

真夏の定峰峠 

市役所に行くとBBSで宣言しましたが、起きれないで鳩サンから参加でした。

最近、私の感覚では余り暑くないので、久々に峠を走りたいと・・・

では、七重で水浴びをと提案したが、あそこは激坂だから行かないと

なら、定峰峠なら大丈夫という事で14名で向かう。

松郷では、オールダンシングで登り、定峰ではタイムアタックしました。

ベストよりも、80秒遅いガーーーーーーーーン
2013-8-3-1.jpg

白石に最近移動販売が出現しているというので、白石を登ってきたら有りましたよ。
2013-8-3-2.jpg

2013-8-3-3.jpg
飲み物の値段も安いし、メロンまで売っていたので食べちゃいました。

いい感じに、熟れていておいしゅーございました。

白石を下って、残り400mの所で、またまた「パンクの神」が降りてきました。

ここ2週間で、4回です。これでもうパンクは無いだろう・・・・

2013-8-3-4.jpg

やすらぎの家で、野菜天ぷらうどんを頂き帰路に着きました。

SCOTT Foil85km

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

われわれは、あっちにフラフラこっちにフラフラっと言う感じでした。
森林公園のワンコインのお昼は、おばちゃん不在(窓・扉すべて開けっ放し)のため、付近のカインズホーム内のフードコートで済ませました。
「ニンジン無しで定峰行くなんて」っと思っていましたが、こちらはニンジンを取り上げられたにもかかわらず120㎞走りました。
一緒にいた田中さんってロングが好きみたいです。
今後一緒に走ることが増えそうです。(31歳と言っていましたから、高年齢化が進むB班の平均年齢引き下げに一役買ってもらいましょう)
サトタツ #- URL [2013/08/04 06:13] edit

サトタツさん、お疲れ様でした。

500円ランチを食べ損ねたのですね!残念でした。

ニンジンがなかったけど、来週の4峠を考えると少しは登っておかないと
ひどい目に遭いそうなので走りましたよ。

久々のあそこのうどんは美味しかったです。
楽俊 #xD/LpweI URL [2013/08/04 11:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/71-a3d308d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

