08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

有間峠 

私のリクエストで有間峠に行く事に、何時もなら鳩サンに行きますが

何時もとは反対方向に走り始めました

2013-7-20-1.jpg
飯能のセブンで、補給です。気温も高くなく走りやすいです。

さあ、これから有間峠を目指します。














有間峠入口でオガAさんバーストパンクを手伝ってから

私もスタートしましたが、3km付近で私もバーストしました。

タイヤレバーを貸していたので、もうどうにもならん状態でお手上げです。

登って来たサイクリストにレバーを借りましたが、チューブが噛んでパシュー

もう、予備チューブがないので、パッチを貼りレバーを待ちました。

みんなが下山してから、パンクが怖いのでゆっくり下ります。

こじゃれたレストラン「ターニップ」に行きましたが、すでに満員で

少し戻ってから、私はかつ丼を頂く
2013-7-20-2.jpg

帰りは、I井さんの一本引きであっという間に、狭山に到着です。

さあ、補給も終えて走り出そうとしたら、またパンクでした。

予備チユーブに変えてから、みんなと分かれて407で帰ります。

途中で、
2013-7-20-3.jpg
2013-7-20-4.jpg
コージーコーナー直売所で、シュークリームです。

またまたまたまた、パンクみたいで空気を3回入れながらやっと家に着きました

1年に1回パンクするかしないのに、今日はパンクの神が私に3回も降りてきました。

何時か、有間峠をリベンジするかな

非常に疲れた一日です。SCOTT Foil 125km





category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

コメント

パンクお疲れ様!!

でも、自分的にはシュークリームで相殺かな?

名栗方面は不慣れなので秋以降行ってみたいですね。
K玉 #- URL [2013/07/20 19:36] edit

お疲れ様でした。
いやー、楽しかったですね。
k玉さん、楽俊さんは二度と有間峠には行かないと思いますよ。
ところでコージーコーナーの直売所ってどこ?また、私の知らない美味しい所へ。
サトタツ #- URL [2013/07/20 21:25] edit

お疲れ様でした。
たまにはアライ練では行かないところもいいですね、私はよく行ってますが。
峠は逃げないのでまた行きましょう。
オガA #EnGitwzo URL [2013/07/20 21:34] edit

K玉さん

みんなと分かれてから、シュークリーム・アイスとやけ食いでした。

名栗方面はいいですよ。
楽俊 #xD/LpweI URL [2013/07/20 23:29] edit

サトタツさん

お疲れ様でした。有間峠は路面状況が良くて涼しくて絶対にパンクしないというなら、いってやってもいいですよ。

コージーコーナーの直売所は、407杉並木が終わったあたりでタイガーオートの目の前です。
直売所といっても定価なのでめったに寄りません。(やけ食いです)

金曜15:00からB級品の安売りが有ります。

三芳のヨネザワも知ってるよ。
楽俊 #xD/LpweI URL [2013/07/20 23:35] edit

オガさん

一度は行ってみたかった峠ですが、有間はトラウマになりそうです。

今日3回パンクしたから、当分ないでしょう。

また、リクエストするのでお付き合いして下さい。
楽俊 #xD/LpweI URL [2013/07/20 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/67-cffc0198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

