10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大人の林間学校(往路編) 

今年も川上村に大人の林間学校に行ってきました。

ビギナーさんからベテランまでサポートを含めて総勢29名です。

4班に分かれてふじみ野市役所スタート、私は高坂からね

2013-7-13-1.jpg
小川町付近

前日までの猛暑で心配しましたが、気温も低くてよかった。

2013-7-13-2.jpg

まだまだ元気なメンバーです。

2013-7-13-3.jpg

志賀坂峠ではあまり無理をしないでマイペース、ここでお見送りサポート隊の

Y田Aさん・ユータローさん帰還お疲れ様でした。

2013-7-13-4.jpg

去年は途中で何度も足をついたので、今年は足をつかないのが目標です。(目標低すぎ)

とりあえず目標達成です。

今年はここから去年とは別ルートで、馬越峠経由で川上村の宿を目指す。

2013-7-13-5.jpg

和田峠の距離を2.5倍した感じのなかなか走りごたえのある峠です。

ここから、一面のレタス畑が見えましたよ

ここからのダウンヒルが寒いのなんので、この時期に鳥肌たちました。

最後は宿までなんですが、両サイドのレタス畑をまっすぐで永遠に続くん坂で

馬越峠を登った体には、とても辛い坂で最後は5kmだすのがやっとでした

17:25分に無事に到着しました。それから、みんなを待ってから風呂入って

ご飯食べて宴会したらもうへろへろでした。

距離155km獲得標高3160m SCOTT Foil


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/64-b7e3e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

