04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

長野は涼しいぞーーーー 

たまには、埼玉では無くちょいと長野まで遠征してきました。

7:00に東松山インター手前で待ち合わせて、佐久まで行ってきました。

メンバーは、Y田Aさん・yataさん・サトタツさん・私の4名です。

渋滞も無く、道の駅ほっとぱーく・浅科に到着

2013-6-9-1.jpg
さあ、サイコンをリセットして、いざ出発です。

道中25kmと長いのでゆっくりと登ります。

2013-6-9-2.jpg
途中、綺麗な花が咲いていたのでyataさんは写真を撮りました。

綺麗な写真は、FBにUPしてくれるでしょう

2013-6-9-3.jpg
あっという間に頂上と言いたい所ですが、デポ地1200m~2093mと900m・25km登るので

大変でしたよロングな登りはスバルライン以来です。

25kmの登りで、通った車8台・バイク10台と凄く少なく蛇行も

2013-6-9-4.jpg
頂上からの眺めは最高で空気も美味いです。

2013-6-9-5.jpg
2093mからの下りは、ウィンドブレーカー無しでは寒くて下れませんでした。

下りが苦手の私でも、斜度も緩く・タイトなコーナーも無いので久々に楽しめました。

お約束の、アタックをしましたがかけるのが遅くて市内に突入したので、不発に終わりました。

日帰り温泉で汗を流し、少し渋滞にハマりましたが、無事に帰路に着きました。

行きも帰りの運転してくれた、サトタツさん・いいルートを案内してくれたY田Aさん

yataさん

綺麗な写真を楽しみにしています。

みなさん有難う御座いました。

遠征っていいーーーーーーーーな 

SCOTT FOIL 77km



category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

翌日(月曜日)、足が腫れ上がり、大変なことに。
休みで良かったー。
あわてて病院行って、痛み止めを一週間分追加でもらいました。
医者に自転車とか運動は良いんですよね。って聞いたら、有酸素運動はとても良いのですが、肩で息するような強度はダメって言われました。
やっぱりわたしは『7%以下の自転車乗り』です。
サトタツ #- URL [2013/06/16 08:06] edit

えええ、そうだったんですか!

でも、7%以下の坂を探す方が大変かと・・・

肉体改造して、7%でもハアハアしない身体にしちゃえばいいんですよ。
☆ #xD/LpweI URL [2013/06/16 10:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/62-49c3042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

