06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポピー 

今日から集合時間が1時間早まり市役所7:00です。

梅雨で距離が走れなくなるので、5:00起きで市役所から参加

落合までは、T野さん・Y辺さんの引きで何時もより速度があがるヘロヘロです。

落合から高原牧場にポピーを観にいく事に、ルートは3つ有りますが

一番キツイルートで、あっという間と言いたい所ですが、またまたヘロヘロで到着

2013-6-1-1.jpg
自転車に乗る様になってから、花も観るようになりました。一面のポピーにびっくりです。

2013-6-1-2.jpg
頑張ったご褒美に、ソフトクリームです。ここのは味が濃いんです。

来た道を戻って、小川で「ラジュモハン」にてチキンカレーを頂きました。

まだ、時間が早いので、お店まで行って、ギアを調整して頂きました。

ふじみ野までの、2往復は流石に疲れましたよ。

SCOTT FOIL 165km

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/61-4bacc87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

