10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆっくり・まったり・いい季節 

明日は、埼玉TTが有るので、調整の為強度を上げないでゆっくりです。

鳩サンから、西平のポピーを見に行きましたよ。

2013-5-18-1.jpg

天気も良くメンバーもいっぱいです。ポピーの写真撮り忘れたぞーーーー

アライパンでパンは食べたけどお腹が空いたので

k玉さんお勧めの「たんぽぽ」で日替わりランチを頂きました。

2013-5-18-2.jpg

2013-5-18-3.jpg

ボリュームが有り、お腹パンパンです。

ゆっくり・まったりで、Foil 90km

さあ、明日は埼玉TT応援だーーーーって、私は走りませんけどね何か・・・

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

今日のTT応援は、自走ですよね?
応援の時間は短かったと思いますが、オガさん優勝の走りは見れました?
行きたかったなー。
ところで例の乱入の件ですが、日曜日に遅くなるとチョットつらいです。
まだ検討中ですが、って言うか出来るだけ行きたいのですが、もしかするとDNS(Do not 参加)かもしれません。
サトタツ #- URL [2013/05/19 17:54] edit

y田Aさん・yataさんと3人で、もちろん自走応援してきました。

市役所8時で、大君以外は全て応援できました。

オガさんは、全走者二人を抜いて、見事に優勝しましたよ。

乱入は、私も凄く遅くなるようだと仕事に響きますね。

管理人 #xD/LpweI URL [2013/05/19 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/59-388c0457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

