06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

豚みそ丼 

豚みそ丼をリクエストしていたので、鳩サンから参加でいいと思っていたが

北九州に転勤のクラゴンに会いに行くために市役所から参加

今日のA班は強烈なメンバーなのでB班で走る。強烈でなくても走れませんが「何か」

鳩サンから6名で秩父を目指す。途中でkageさん合流で定峰峠を登る。

なんと、今年初めて登るのでR。こんなに長かったとヒイヒイハアハアで何とか到着

時間的に「野さか」は無理とオガさんの判断で、「ちんばた」に変更です。

テレビ朝日の取材があり、もしかすると「スーパーJチャンネル」で放送するみたい?

2013-4-13.jpg
ここの、豚みそ丼もなかなか良い味で好きだな、野さかはメジャーになり過ぎて

時間をはずすと売り切れになるからなー

豚みそ丼とセットになっているのが、丸山林道で10km登りです。

定峰で長く感じたのに、ここはその倍で地獄でしたよ。

県民の森から1時間で鳩サンに到着!またまた足パンパンでみんなと別れてからは

ヘロヘロになりながら、帰りました。

SCOTT Foil 153km

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top
« GW

春の嵐 »

コメント

きつかったー。
まだまだ精進が足りないです。
野坂の豚味噌丼は食べていないですが、今日のお店も美味しかったですよ。
ちなみに丸山林道は10㎞の表示の後、数百m走りますね。
それが辛いんです。キツインです。
楽俊さんと別れた後、オガAさん・K崎さんの引きでまるで朝の鳩サン行きみたいなペースで走り続けました。
付きいちなのに、千切れかけました。
そういえば、吉田プロはどうしちゃったの?ってくらい絶好調でしたね。
サトタツ #- URL [2013/04/13 22:27] edit

お疲れです。

美味しい物を食べると試練が待っているんですね!

定峰位だと距離表示も助かるけど、丸山林道はなくてもいいかな?

これで、来週のブルベの追いこみが出来たのでは?

無理しないで、完走してね。防寒対策は薄いアルミシートなんか良いみたいですよ。
☆ #xD/LpweI URL [2013/04/14 22:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/56-321fde90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

