06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

春の嵐 

爆弾低気圧が接近しているので、午前中だけライド

市役所に集まったのは、7名で少ない!GDRでMTBイベントにみんな参加でしたね。

A班とは別行動で、Y田Aさん・K崎さん・コロちゃん・私の4人で鳩サンへ

ロードデビューのコロちゃんに合わせてGO・GO・GO

2013-4-6-3.jpg

荒サイは人が少なかったな!!!!

無事に鳩サンに到着して、雲行きが怪しいので帰りました。

コロちゃん、また練習に参加して下さいね。

探し物が有ったので、ホームセンターのハシゴでやっと見つけたのが

2013-4-6-2.jpg

さて、これは何でしょう












正解は
2013-4-6-1.jpg

お弁当箱です。背中のポケットに収まるのをやっと見つけました。

ちょいと小さめの430mLです。

これで、ジテ通時にバックが要らなくなりました。

携帯・財布・下着・お弁当を背中のポケットに入れて通勤です。

最近、週末は雨ばっかですね。ロングで走りたいなーーーーーー

Foil 60km








category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れさまです。

私は起きた時に路面が濡れていたのでロードはお休みでした。

それにしてもお弁当箱ちいさいですね。
私だったら足りなくてカップ麺も欲しくなりそう!
K玉 #- URL [2013/04/07 12:37] edit

今週も走れなかった。
20日に400㎞あるのに大丈夫だろうか?
どっかに遠出(のんびりと)したいですね。
ところでお弁当箱、小さすぎでは?
補給食用ですか?
サトタツ #- URL [2013/04/07 20:52] edit

k玉さん

市役所に行く途中小雨が降ってきたので帰ろうかと思いましたよ。

まだ、SCOTTを汚したくないからね。

ご飯250gとおかず3品でパンパンな状態です。

少し足りないかなと思いますが、なれれば大丈夫でしょ。
☆ #xD/LpweI URL [2013/04/08 12:20] edit

サトタツさん

先週も雨でしょ。今週は爆弾低気圧で私もほとんど走っていません。

今度の土・日は天気がよさそうなので、秩父まで豚みそ丼なんか良いんじゃ

ないですかね。

弁当箱確かに小さいですが、慣れれば大丈夫です。

クライマーは太っちゃいけないんです?でも、最近2gkは太ったぞ!!
☆ #xD/LpweI URL [2013/04/08 12:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/55-fb7a91db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

