04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お花見サイクリング 

一挙に春めいてきて都内の桜は満開なので、見沼ヘルシーロードに桜を見に行ってきました。

朝8:00市役所には、20人位居たんじゃないかな?

各グループで時間を開けてスタートです。

北風の影響で、荒サイは平地ヒルクライム状態なので

人間大橋から一般道で菖蒲から見沼ヘルシーロードを北上でしたが

桜があまり咲いていない!!!

見沼ヘルシーロードを南下して川口でくじらを食べる予定に変更です。

2013-3-23-1.jpg
まったり走るには最高です。
2013-3-23-2.jpg
なんだかんだで「鯨食堂」到着でーーーーーーーす。

今日は、竜田揚・ステーキ・まぐろづけ丼も食べた事無いから何にしようかと思いましたが

2013-3-23-3.jpg
ガーーーーーン 本日、お休みです。

じゃあ、「サクラ」でジャンボメンチカツでも食べようかと

ガーーーーーーーーーン 花見客でいっぱいで食べられそうにありません。

見事に、昼食難民になりまして、結局、コンビニで食べ物買って食べてお終いでした。

とほほほほほほほほほほほほほな一日でしたが、春を満喫できてよかったかな?

SCOTT君はすこぶる調子が良く、また新しい相棒とどんどん走るぜーーーー

FOIL 138km


SCOTT-1.jpg
SCOTT-2.jpg
SCOTT-3.jpg
SCOTT-4.jpg








category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

あっちこっちに、これでもかってくらいにニューバイクの写真を載せまくっていますね。
でも、その気持ち、すごーく良く解ります。
ところで、fbで宮山さんご夫妻も心良くジャージ購入を了解していただけました。
みんな自転車がらみだと財布の紐が緩みがち・・・でも、ありがたい事ですね。
サトタツ #- URL [2013/03/25 21:29] edit

ももちろんいろいろな所に写真は載せますよ。

こんな事、めったにありませんからね。

ジャージ有難う御座います。これで、正式発注できるみたいです。


☆ #xD/LpweI URL [2013/03/26 12:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/54-7bf761d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

