08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メガトミバーガー 

群馬県大泉町のブラジルタウンに凄いハンバーガーを食べに行ってきた。

吉見運動公園に10:00なのでゆっくりです。

起きた時から、既に暑かったので迷わず半袖・短パンでウォーマーでした。

なま足でもよかったのですが、まだ脱毛をしていないのでNGです。

2013-3-9-1.jpg
荒川CRを北上中です。微妙な北風
2013-3-9-2.jpg
妻沼付近 国宝「妻沼聖天山」を目指す。
2013-3-9-3.jpg
埼玉県で初めての「妻沼聖天山」です。
2013-3-9-4.jpg
風神かな?
2013-3-9-5.jpg
なんか埼玉なのに日光に来た感じです。700円払うともっといろいろな物が見れる見たいです。
2013-3-9-6.jpg
妻沼といえば、おいなりさんです。酢飯の甘味が強くサイクリストには最高です。

宮山さんごちそうさまでした。
2013-3-9-7.jpg
ここが、ブラジルタウン「TOMI」さんです。

ちょうどお昼時で、店内はみんなブラジル人でした。

近所には、ブラジルスーパーも有りました。

2013-3-9-8.jpg
おおおおお出ました。これが噂のメガトミバーガーです。

バンズ・厚切りハム・パティ・目玉焼き・トマト・レタスとボリューム万点。

2個注文して6人で食べました。ウーーーお腹いっぱいです。

塩味が効いていて飽きの来ない味です。次回は何を食べようかな

2013-3-9-9.jpg

帰りは、利根川を渡し船で渡る「赤岩の渡し」に乗りましたよ。

メンバーみんなも初めての体験で異常にテンションが上がりました。

風向きが変わり帰りも向かい風でしたが、非常に楽しい一日でした。

自転車っていいなーーーーーーー 和風総本家


82km

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

書き込み遅くなりましたー。
いやいや、楽しかったー。
今月末の千葉も楽しみです。
その前にブルベで300㎞走らねば。
ベンちゃんもブルベチームに引きずり込んだし・・・今年も楽しいシーズンの始まりですね。
福島合宿も、勤務割り(私が組んでいるんです)をいいように画策中です。
ところでオガさんの「今日も晴れ」に書き込みできない?
サトタツ #- URL [2013/03/12 20:25] edit

お疲れ様でした。

これぞ、サイクリングって感じで楽しかったね。

300kmがんばれとは言いません。無事に帰ってきてね。

絶対に福島は行きましょう。4峠も経験しないとね。

そそ、オガさんブログ書き込み出来ませんでしたがもう書き込み大丈夫です。
☆ #xD/LpweI URL [2013/03/13 12:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/51-a2d7e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

