06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

安い・美味い・早い 

市役所から参加予定が寝坊をしてしまい、鳩サンから参加です。

鳩サンには、12人が集まりました。ここからY田Aさん・Y田さん・サトタツさん・私の4名は別行動です。

松郷を登りましたが、体が重く足が回りません

なんだかんだで、目的地のうどん「武村」に到着
2013-2-2-1.jpg

私は、かけうどん大とかき揚てんぷらを頂きました。お腹いっぱいで360円です。

2013-2-2-2.jpg

サトタツさんは始めて着たみたいで、鳩サンで帰らなくて良かったと言ってました。

それから、cf-ARAIで冬物大処分セールにお店まで行って

50%OFFだったので、グローブ・レッグウォーマーをGETしてきました。

お店からの帰りに、嫁さんから電話で、娘が倒れて入院すると・・・・・・

嫁さんは右手薬指骨折してるし!娘は入院するし我が家はどうなっているの

最近は、嫁さんに代わって家事をしてくれた娘が倒れたので

これからは、私が仕事・家事をこなさなければがんばれ自分



category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

あれあれ、大変なことに。
指の骨折とはまた不便な所を折ってしまわれましたね。
それより娘さんが心配ですね。
来週の群馬の件は気にしないで下さい。
もし行けそうなら、メール下さい。
お大事になさって下さい。
サトタツ #- URL [2013/02/03 18:48] edit

サトタツさん

ここ数日でいろいろな事が起こりました。

嫁さんは、全治2ヶ月で、娘は検査入院みたいです。

落ち着いたら、また遊んで下さいね。

☆ #xD/LpweI URL [2013/02/04 12:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/47-7ad54f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

