10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

次の日から不調です。 

もう2週間も前になりますが、12月2日 吉見GPミストラル シクロクロス4戦の応援でした。

前日の耳うどんで突然雨・雹で体調を崩しましたが、全日本チャンピオン

「土井 雪広」選手参加なので絶対にはずせませんでした。

もちろん、クラブ員の応援がメインですよ。

会場に着くと、目の前に土井選手がいるではありませんか

店長からマジックを借りて、サイン頂いちゃいました。

2012-12-2.jpg

前じゃなくて、背中にもっと大きく書いて貰えば良かった。

途中で帰りましたが、家に着いてから、のどは痛い・頭が重い・鼻水ずるずるです。

未だに調子が悪く2日から1mmも自転車に乗ってません。これで、月1000kmも夢と消えました







category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/45-957df9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

