04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まとめて更新 

11月24日 土曜日 多摩・相模湖方面ツーリング

ルートは、
多摩・相模湖方面

サトタツさんプレゼンツで集ったのは5名で津久井湖(城山公園)までデポします。
川島セブンイレブンで待ち合わせ
2012-11-24-1.jpg
3連休で少し渋滞すると思いましたが、順調に進んでデポ地まで約1時間位でした。

高尾山駅付近は、色とりどりのウェアを身にまとい山ガールがいっぱいでした。

紅葉も見ごろを過ぎていたみたいで、秩父の時よりも立ち止まる回数は少なかったです。

2012-11-24-2.jpg
みなさん、撮影用にデジカメ持参で気合いが入ってます。

2012-11-24-3.jpg

長ーーーーーーい登りは無いけれで、こまかなアップダウンで終盤は結構足にきてましたね。

初めてのコースは、新鮮で期待と不安でいっぱいな所がなんとも言えません。

なんだかんだで、コースミスをして距離122km獲得標高2200mでした。


12月1日 土曜日 佐野 耳うどん

チタン@スズキさんプレゼンツ

先週のケンミンショーで紹介された、「耳うどん」を食べに・・・下記ルートの予定でした?

市役所7時集合して、荒川CRを北上し、太郎右衛門橋で菖蒲方面へ。旧埼玉クリテ会場の菖蒲市役所から、見沼ヘルシーロードで北上し、終点の利根大堰へ。
利根大堰から利根川沿いに東へ行って、道の駅はにゅうのある橋を渡って、122号〜354号〜7号〜67号と北上し
佐野駅へ。大体往復140km、ほぼCR沿いなのでど平坦です。

途中まで、サイクリングペースでまったりと順調に進みましたが

突然の雨で、行田付近の農村センターなる所で、雨宿り途中から雹まで降ってきて

30分位寒さに震えながら、雨が止むのをまちました。

スマホで天気予報を観ると、雨予報なので無理して風邪をひくのも嫌なので

見沼ヘルシーロードを引き返し、大宮競輪場に、新城 幸也を見に予定変更です。

帰りの道中も、晴れ・曇り・雨・雹・とめまぐるしく変わる天候とトラブルが有ったので

2012-12-1-1.jpg
2012-12-1-2.jpg

またまた、予定変更「藤店うどん」で肉汁うどん中を食べて本日のミッション終了

みんなとは、上江橋で別れてから向かい風でへろへろになって帰りました。

122km





category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日は天気が微妙だったのでどうなったか心配してました。
風邪は引いてませんか?
私は風邪で自宅でのんびりしてます。

なかなか美味しそうな肉汁うどんですね。
耳うどん、再チャレンジがあれば私も行きたい!
K玉 #- URL [2012/12/02 09:05] edit

私も行きたい!
寒くて固まってます(>_<)
暖かくなってから企画してくれると嬉しいなぁ・・・。
yuki #s.Y3apRk URL [2012/12/03 21:56] edit

K玉さん

めまぐるしく変わる天候で雨にぬれて見事に風邪をひきましたよ。

天気の良い時にまたチャレンジしたいです。

その時は、お付き合い下さいね。

☆ #xD/LpweI URL [2012/12/04 12:08] edit

yukiさん

まだ12月なのに真冬の装備です。ブルブル

暖かくなったら是非行きましょう。
☆ #xD/LpweI URL [2012/12/04 12:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/44-94698806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

