05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

紅葉サイクリング 

朝4:20に起床でちゃんと朝飯を食べて集合場所の市役所に6:30に集合です。

車でデポの場合は、最低でも10分前に着いていないといけません。

積み込みなどが有りますからね、遅れてきた人は次回より遅れない事

参加者15名を3台に分けて、いざ道の駅あらかわにGO

夏に来た時は、志賀坂峠も遠く感じましたが、あらかわまで車なのでまだまだ余裕でした。

志賀坂峠トンネルを左折して、いざ八丁峠に、ここからが紅葉の始まりみたいで

走っては止まって、写真を撮っての繰り返しでなかなか進みませんでした。

2012-11-10-1.jpg
2012-11-10-2.jpg
2012-11-10-3.jpg
2012-11-10-4.jpg
2012-11-10-5.jpg
2012-11-10-6.jpg
2012-11-10-7.jpg
2012-11-10-8.jpg
2012-11-10-9.jpg
中津川も綺麗な紅葉でしたが、私の眼にはみんな同じに見えてきたので写真は撮りませんでした。

事故も無くみんなでデポ地まで移動したから、市役所に7:00に着きました。

天気も良く最高の紅葉日和でしたね。

なんだかんだで、124km走りました。毎週4:20起きは辛いです。

category: 未分類

cm 2   tb 1   page top

コメント

奥秩父ツーリングお疲れ様でした。

程よい負荷と最高の天気そして紅葉が良かった。
中津川も走りやすくGOODでしたね 来年も行きましょう!

その前に美味しいものを食べに行きたいですね。
K玉 #- URL [2012/11/13 12:28] edit

k玉さん

お疲れ様でした。綺麗な紅葉に心もほっこりしましたね。

でも、私は花より団子です。

次回は、美味しい物が食べたいですね。
☆ #xD/LpweI URL [2012/11/13 21:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/42-9a4a4866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉サイクリング】

朝4:20に起床でちゃんと朝飯を食べて集合場所の市役所に6:30に集合です。車でデポの場合は、最低でも10
まっとめBLOG速報 [2012/11/19 10:08]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

