04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サイクルモード 

チタンすずきさんのお誘いで、サイクルモードに自走で行ってきました。

参加したのは偶然にも、1964生まれのおやじ3名です。

2012-11-3-1.jpg
2012ツールドフランス優勝バイク「ピナレロ」あのくねくねフォーク・シートステーはどんな乗り心地

なのか非常に気になりますね!

2012-11-3-2.jpg
トップグレードだと、フレームだけでも900000円以上するフレームですが

このアルミフレームなら200000円以内で買えるそうです!

2012-11-3-3.jpg
今年のLOOKの目玉は、675ですね。TTバイクみたいなトップチューブから一直線は斬新的デザインです。

これから流行るか?ポジションが決まっている人なら有りかな?私には無理ですが何か

2012-11-3-4.jpg
OGKカブトでは、福島 晋一・新城 幸也のサイン会です。

もう少し並ばないでサインを頂けたら良かったけど長蛇の列に断念(TT)

シロクマジャージ着て行ったんだけどな。来年は並ぶか?

なんだかんだで、5時間近くも会場を徘徊していました。

自転車に乗っているより疲れたかも?

ちょっと残念なのは、アメリカ・アジア地域のメーカーが一切出品していなかったので

気になるバイクが見れなかったなのが残念です。(事前に調べろ)

平地オンリーですが、171kmと疲れました。





category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
ただ、すべてのイベントというか、興味有的なものが長蛇の列なのには少々辟易でした。
次回はヘルメットは持ってはいらないようにしようと思います。
かなり邪魔でした。
サトタツ #- URL [2012/11/04 08:42] edit

サトタツさんお疲れ様でした。

楽しかったので、また(電車・車)来年行きたいですね!

興味を持っているのはみんな同じ所だからしょうがないのかな

シューズのためし履きは少し待てば良かったと反省してます。

荷物は少ない方がgoodですね。
☆ #xD/LpweI URL [2012/11/04 21:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/41-83ca4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

