10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

鯨食堂 

2012-2-4-1.jpg
今週は、カンパのお陰でまったくジテ通をしませんでしたが

Y田Aさんのお誘いで、「鯨食堂」へ鯨を食べに17名集まりましたよ。

2012-2-4-2.jpg

17台の自転車、総額1000万以上です

2012-2-4-3.jpg

メニューは、ステーキ・さしみ・竜田揚げが有りましたが、竜田揚げを注文しました。
鯨を食べるのは、小・中学校の給食以来かな
昔のイメージとは違いやわらかくてジューシーで美味しかった。

2012-2-4-4.jpg

さしみも頂きましたが、臭みも無く高級な赤身みたいな感じでこちらも美味しかった。

2012-2-4-5.jpg

もちろんデザートは、北千住の「かどやの槍かけだんご」を人数分まとめてオガAさんに
買ってきて頂き土手で「みたらし・あんこ」を頂きました。

この時期に、150km走れたのは良かったですね。
寒い・寒いと言って乗らないのは良くないですね。

自転車っていいな~~~「和風総本家風」

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/4-cad7a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

