06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何処に行くか迷います。 

朝から暑いので、市役所から参加と目覚ましを5:00にセット

ちゃんと目は覚めましたが、熱帯夜で余り寝れなかったので6:30まで二度寝

この暑い中、鳩サンには15人以上はいたな~花ちゃんも参加でnewマシンはGIANT Tmobile Di2使用

この自転車私が欲しいです。ちょっとサイズが小さいけどね。

鳩サンから8人は、七重を目指す。

2012-7-28-1.jpg
私の中では、夏といえば七重であたまから水をかぶる事が目的です。

ひゃっこくて美味しいお水です。道中はえげつない坂ですがね

頂上はまだ先ですが、今日はここまでで来た道を引き返します。

小川町に降りて、オガAさんお勧めのうどん屋さんへGO

2012-7-28-2.jpg
小川町「あそび」
2012-7-28-3.jpg
肉汁うどん大盛りを頂きました。チャーシュウの様な厚い肉に、こしのある太いうどんでお腹いっぱいです。
食べ終わってもみんなお尻に根が張ったか、なかなか腰をあげませんね

下里区域でかるがも農法があるというので、ちょっと寄り道
2012-7-28-4.jpg
まあ、沢山いるはいるはで、田んぼをすいすい泳ぐ姿がまあ可愛い事

暑い・熱い一日でした。77km ポカリ1.5L・100%ジュース1.0L・湧水2.0Lお腹たっぷん・たっぷん



 

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

久々の更新ですね。
七重もですが、今日も暑かったです。
自走で会社の野球(ソフトボール)?の応援、お疲れ様でした。
いよいよ福島合宿が迫ってきましたね。
めっちゃ、楽しみです。
1999~2005、および今年のツール動画、準備okです。
パン用に小麦粉も買いました。
参加者は増えますかね?
あの楽しさはぜひみんなに味わって欲しい。(楽しくないと感じる人も多いかも?)
ダブルティーチャーなんか絶対はまると思うんだけど。
ハーハー言って、温泉入って、お酒飲みながら騒いで、虫と戦いながら寝て、朝一で温泉入って、またハーハー言って・・・・(繰り返し)。
サトタツ #- URL [2012/07/29 21:26] edit

距離は短いものの、灼熱の太陽は容赦してくれませんでした。
また、黒くなってしまった。(TT)

みなさん夏休みって余り取れないんですかね?
現在5名ですからもう少し増えるといいのにね。

福島は、大人の林間学校みたいだから楽しい事いっぱいですよね。
いろいろな人に参加してもらいたいですね。

さあ、献立でも考えますか!
☆ #xD/LpweI URL [2012/07/30 12:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/30-4d43f04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

