08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏合宿 長野県上川村 

行ってきました。長野県上川村までもちろん自転車で

道中160kmと長いのでペース配分が大事なのですが
2012-7-14-1.jpg
先頭の二人の鬼引きで平地はどんどんスピードが上がる

小鹿野を抜けて初めての志賀坂峠を登ります。
途中で恐竜の足跡発見です。
2012-7-14-3.jpg
2012-7-14-4.jpg
この三つの穴がそうみたいですが・・・って感じですね
2012-7-14-2.jpg
ここからの眺めでこんなに登ったのとびっくりの連続です。

ぶどう峠を登り始めたあたりから、左膝に痛みがでてきて、インナーローでもしんどい

どこまでも登っても終わらない峠で無念の足付きです。

ゼーゼー・ハアハアしながら長野県です。
2012-7-14-5.jpg
初めてのぶどう峠今までで一番くるしかったかも。
2012-7-14-6.jpg
川上村に入り後は宿を目指すだけですが、またここからがさらにしんどかった。
2012-7-14-7.jpg
畑道を走りますが、ここは高原野菜で有名な川上村なのでもちろん坂です。
ラスト1kmは11%と白石峠みたいで恐るべし長野
先行していたみんなからおめでとうの温かい言葉で「やったどーーーーー」
2012-7-14-8.jpg
ゴール後字の気持ち分かります。

二日目は、膝痛の為無念のDNSでした。

163km






category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした。
膝は大丈夫ですか?
福島に向けて養生をして下さい。
本当に辛くて楽しかったですね?
糸魚川を経験していなかったら、ぶどうでリタイヤしていたかもしれません。
今日は、仕事が終わってからスーパーまで食材を買いに折り畳みの安自転車で7~8%位の上りを200m程登りましたが、太ももがいい感じで乳酸漬けになっていました。
しかもスーパー休みでした。
来週はスペシャイベント行ってきます。
サトタツ #- URL [2012/07/16 22:02] edit

お疲れ様でした。

久々の峠で膝がびっくりしたみたいです。
歩くのは問題ないので、重傷ではないみたいです。

自転車はどんだけ苦しい思いをしたかの経験生きますね。

スペシャイベントも道中気をつけてください。お土産話楽しみにしています。
☆ #xD/LpweI URL [2012/07/17 00:57] edit

夏合宿 お疲れ様でした。

天気もまずまずだった様で
獲得標高3000mは走りがいが有ったようですね。

峠の写真を見るとかなりキツソウですが
それだけ完走の達成感は大きかったんではないですか?

みんなで走れて楽しそう!



K玉 #- URL [2012/07/17 14:22] edit

少し雨に降られましたが、まあまあよかったです。

流石に3000mは体が悲鳴をあげますね。

秋の峠を一緒に走りましょうね。
☆ #xD/LpweI URL [2012/07/17 18:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/29-9a78e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

