08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2日連続 

今日は一時間早く鳩サンに行きました。

昨日の疲れも有り、峠は避けたかったけど、行き先はもう正丸丼と決まっていたみたい。

いざとなったら途中離脱すればいいやと・・・

2012-6-24-2.jpg

結局、正丸丼を食べたい欲望が勝って美味しく頂きました。

豚バラ・長ネギを自家製の甘味噌だれで炒めてあって凄くクセになる美味しさです。

2012-6-24-1.jpg

帰りは、贅沢にも特急列車が3両も有ったので、楽な筈が40kmオーバーでヒィヒィでしたよ。

途中、メカトラでダブルY田さんが遅れたのですが、東飯能のコンビニに先に着いてました

あんなに掛けて飛ばしたのに何だかショックです。もしやあの二人は忍者かも知れませんね

連日の40kmオーバーで左膝が痛いぞ~

今日は、苦しく130kmでした。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

2日間の峠攻め、お疲れ様でした。
ヤビツ峠など、八王子から行ける所の開拓をするつもりなので、ぜひ走りましょう。
サトタツ #- URL [2012/06/24 22:36] edit

2日連続の肉料理苦労様です。
違った。峠越えご苦労様です。

私も参加したかったのですが朝起きられず。
一人七重峠でヒィヒィ言ってました。

次の週末の天気は良いようなので美味しいものを
食べに行きたいですね。
K玉 #- URL [2012/06/25 16:35] edit

サトタツさん

お疲れ様でした。二日連続は体に悪いです。

ヤビツ興味ありありです。よろしくね!
☆ #xD/LpweI URL [2012/06/25 17:08] edit

K玉さん

二日連続肉だったから走れたかも?

もう少し暑くなったら、七重で頭から水あびるぞーーー

☆ #xD/LpweI URL [2012/06/25 17:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/27-32f9ea3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

