06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

梅雨の晴れ間に 

先週は第1パックでゲロゲロになったので、今週は少しペースの遅いグループで

まずは鳩サンを目指す。

2012-6-23-1.jpg

鳩サンで休憩もそこそこに行き先は、秩父「野さか」に

豚みそ丼を食べに行くことに・・・高篠経由で12:00に野さかに着きましたが

既に、人・人・人で駐車場も満杯です。これは無理だと諦めて向かいのサンクスで補給

ふと、野さかを見ると以前とは違い回転が良い様な感じなので、名前を書いて待つことに

待つ事15分ですんなり店内へ、以前は食後に会計でしたが、食券を買って案内されたテーブルに座る

新しいシステムのお陰か待つこと5分で、豚みそ丼(並)がテーブルに運ばれてきました。

2012-6-23-2.jpg

今回もたいへん美味しく頂きました。

豚みそ丼とセットで着いて来た、丸山林道は10kmと長く次回はセットから外そうかと思っています。

先日の台風4号の影響で、下りは水は流れているは、倒木・枝・石ととても危険でしたよ。

明覚ヤマザキで休憩してからは、s本さんの鬼の一本引きで35kmキープ

途中離脱してから、私の足は死んでましたね。でも梅雨の晴れ間の美味しいひと時でした。

143kmと距離は短いけどヘロヘロな1日でした。










category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/26-34d765ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

