08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

店長元気でした。 

久々の更新ですが、元気ですよ!

毎度の事、待ち合わせの鳩山サンクスへ

東京-糸魚川ロングライド・時空の路ヒルクライムとイベントで人数が少ないと思いきや

20人位集まりましたよ今日の予定は、松郷峠-落合-定峰峠がいいなと思っていましたが

cf-arai 武田店長のお見舞いへ行くというので、鳩サンから直行でお見舞いへ

14日に心臓手術した店長は、驚異的な回復で元気でしたよ。

店長の回復が早いのか、それとも医学の進歩なのかどちらかは分かりませんが

あせらずにゆっくり直してくださいね。
2012-5-20-1.jpg
お見舞いに来た自転車の数は物凄い事になってます。ここは本当に病院ですか

この病院のそばに、「ゆたか寿司」があるのでで確認したら営業しているので

y田aさん・影さん・べん先生・わかちゃん・私の5人は、「ゆたか寿司」GO

2012-5-20-2.jpg
何時も思いますが、このボリュームで380円です。

今日は、美味しく75km


category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日は意外と練習参加者が多かったですね。

私はお昼にある荷物が届く予定だったので鳩サンから
セクターワタナベさんとUターンしました。

荷物が届いてから2時間ぐらいドタバタして何とか終了。

今週末も練習参加予定ですので美味しいものを食べに行きましょう!
K玉 #- URL [2012/05/21 14:16] edit

お疲れ様でした。

まさかの直接お見舞いとは思ってもいませんでした。

あのルートだと海鮮丼で決まりですね。

荷物とは?いろいろな趣味をお持ちですね!

日曜日は、ゴミゼロなので土曜日なら大丈夫です。
☆ #xD/LpweI URL [2012/05/21 15:11] edit

糸魚川、楽しかったですよー。
でも、通常錬もなんか盛り上がってるようですね。
今週はご一緒できるかと思います。
よろしくお願いします。
サトタツ #- URL [2012/05/21 20:08] edit

お久しぶりです〜
ゆたか寿司、うらやましい・・・。
糸魚川ではSRAMがギュンギュンと回っれくれました。いい相棒です。
今週は日曜は練習参加できそうです。何か美味しいもの食べに行きたいですね。
すずき@ONIX #23tr8otU URL [2012/05/21 22:22] edit

サトタツさんへ

糸魚川お疲れ様でした。掲示板での報告が楽しみで、私も次回は・・・
という気持ちになりましたよ。

最近ビギナーさんの勢いが凄いです。直に脱ビギナーなか

土曜に美味しいものを食べに行きたいですね。
日曜はゴミゼロでDNSです。
☆ #xD/LpweI URL [2012/05/22 12:53] edit

すずき@TITANへ

糸魚川お疲れ様でした。新しいコースは如何でしたか?
ロング好きなすずきさんには良かったのでは・・・

そんなにSRAMが良く回るなら手放さなければよかったかな(TT)

豚みそ丼・わらじかつ・正丸丼etcさて何を食べに行きましょうかね。


☆ #xD/LpweI URL [2012/05/22 12:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/19-deaa6e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

