09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぽかぽか陽気に誘われて 

2012-4-8-1.jpg
市役所に集まったのが、40人位で過去最高です。
ロード・クロス・マウンテン・小径車・その他でいろいろな自転車が有りますね。

回復走を兼ねて荒サイを北上して熊谷桜堤を折り返す。
元気な機関車が居たのでスピードが上がる上がるで回復走のはずが・・・
2012-4-8-2.jpg
バビューンと熊谷桜堤到着です。
こちらの桜は、まだまだで3分~5分程度ですが、人の数は凄くて土手は走れませんでした。

お腹をすかせた状態で、高尾さくら公園に到着
早速、北本トマトカレー・やきそば・ジャンボコロッケ・ドーナツを頂く
少し食べ過ぎなか
2012-4-8-3.jpg
食後は、榎本牧場までジェラートを頂に、普段はシングルですが今日は体がダブルを欲しがっていたので・・・
2012-4-8-4.jpg
土手でくつろいでいると、睡魔が襲ってきますね。

今日は、回復走には成りませんでしたが、楽しい1日でした。

足パンパンで117km



category: 未分類

cm 2   tb 1   page top

コメント

久々の筋肉痛です。
やはり激坂(ミステリーツアー)は後にひびきます。
なんでこの図体では、山登りは限界があります。
今週末は天気良さそうですね。
また、よろしくお願いします。
サトタツ #- URL [2012/04/09 18:41] edit

私も筋肉痛でジテ通断念しました。

週末は普通に美味しいものを食べに行きたいですね。
☆ #xD/LpweI URL [2012/04/10 08:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/16-fb7d28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ぽかぽか陽気に誘われて】

市役所に集まったのが、40人位で過去最高です。ロード・クロス・マウンテン・小径車・その他でいろいろずが・・・バビューンと熊谷桜堤到着です。こちらの桜は、まだまだで3分〜5分
まとめwoネタ速suru [2012/04/08 21:52]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

