04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一人では絶対登れない。 

7週間ぶりで土曜日が晴れましたね

鳩サンに集まったのが11人で、周回組・正丸丼組と分かれて走りました。

2012-4-7-1.jpg
鳩サン近くのさくらが満開でした。ソメイヨシノではないみたいです。
2012-4-7-2.jpg
高麗神社近くの高麗家住宅の枝垂れ桜と梅が綺麗に咲いてました。

途中で以前走った道と違う事に気が付きますが、方向音痴の私にはどうすることも
出来ないので黙って付いて行くだけです。
途中にニホンカモシカがいて写真を撮りましたがピンボケでした残念
2012-4-7-7.jpg


ここまで来るのに結構登ってきましたが、ここから300mは未知の世界で
イン側で30%アウト側でも25%です。
最初は一人で行きましたが、身の危険を感じてクリートを外しました。
一度下に下りて、今度はメンバーと一緒に再チャレンジ見事に脚を付かずに
「子の権現」登れましたよ。
一人では登れない坂もみんなとなら不思議と登れるんですね
2012-4-7-3.jpg
リアル「デカわらじ」子の権現は、足腰の神様です。
2012-4-7-4.jpg
二人は何をお願いしたのかな
2012-4-7-5.jpg
天目指峠初めて来ました。
2012-4-7-6.jpg
ターニップでお昼の予定でしたが、15台程の自転車があってお腹を空かせたまま
名栗湖まで登りみんなで、肉うどんを食べる冷えた体には暖かい食べ物が一番ですね。

本日のルート

東松山-鳩サン-毛呂山-日高-武蔵台-名栗-子の権現-天目指峠-名栗湖-飯能-狭山-ふじみ野-東松山
 
お店から自宅までが、向かい風10mで平地クライムというおまけも付きました。
今日も、苦しく・苦しく・危険で楽しい1日でした。

122km 明日はお花見で回復走の予定です。



category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

私はみんなが居ても絶対登れません!

御参りしたので足腰が強くなればいいのですが。
日々精進するのみ!

本日は回復走に徹したお蔭で足の張りも大分良くなりました。
また、週末よろしくお願いします。
K玉 #- URL [2012/04/08 16:51] edit

私もみんなと走るまでは、全然登れませんでしたよ。

練習に参加していれば登れますよ。

私も平地が苦手なので、日々精進です。

回復走のはずが・・・

☆ #xD/LpweI URL [2012/04/08 21:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/15-bc1cac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

