04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぽかぽか陽気 

昨日の強風がうそのように、お天気になり自転車日和でした。
集合場所の鳩サンには春の陽気に誘われて20名居たのかな?
周回組・峠組に分かれて走りました。私はもちろんなんちゃってクライマーなので
もちろん、峠組で定峰峠を越えることに、途中小川町では見慣れない花が・・・
2012-4-1-1.jpg
花の名前は、「カタクリ」だそうです。淡い紫色が綺麗ですね。

今年初めての定峰峠でタイムを計りましたが、ブログで公表できるタイムでは有りませんのでご想像にお任せします。 
ベストタイムよりプラス1分30秒・・・・
2012-4-1-2.jpg
秩父方面に下り「三沢のうどん」でお昼を頂きました。

Mなコースをリクエストしていたので、何時もと違う「塞神峠」コースです。
まあ、いやらしい感じの斜度で14%も有りました。リクエストしなけりゃよかった後悔しましたよ。
2012-4-1-3.jpg
ガンバル Y田さん
2012-4-1-4.jpg
最近乗れている、サトタツさん
2012-4-1-6.jpg
話には聞いていた日本水です。埼玉には美味しい水が沢山有りますが、なんでみんな山奥なの
2012-4-1-7.jpg
最近、メンバーに評判がいい、織姫まんじゅう「ちゃがま」でまんじゅうを頂きました。
何時もなら縁石にすわり食べますが、店舗横にテーブルと椅子が用意してありうれしい計らいですね
今日は、元気な機関車がいたので助かりました

鳩サン-玉工-小川-落合-定峰峠-三沢うどん屋-長瀞-塞神峠-日本の里-鉢形-男衾-嵐山-東松山

106km

category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした。
ホントにぽかぽか陽気で、楽しい1日でした。
「最近乗れている」コメント、ありがとうございます。
でも、まだまだです。
ところで、今、ツール・デ・フランドルやっていますが、カンチェラーラが落車で骨折したみたいです。
われわれホビーライダーは安全第一で楽しみましょう。
サトタツ #- URL [2012/04/01 22:13] edit

お疲れ様です。

去年のサトタツさんと比べたら、雲泥の差ですよ。

でも、山では負けませんからね。

特に、下りは気をつけましょう。

ツール・デ・フランドル ええええJ-SPORTS見れるんですか!

福島合宿で見たいから、いいレースがあったら
今度DVDに撮っといてください。

みんなで、一緒に見ましょうね。
☆ #xD/LpweI URL [2012/04/01 22:25] edit

昨日はお疲れ様でした。

もともと貧脚ですが冬にサボったのがもろに出た感じですね。

今日になってもまだ脚が痛い状態に
改めて精進しなければ!
K玉 #- URL [2012/04/02 09:08] edit

k玉さんお疲れ様でした。

今年は特に寒かったですからね。
乗り込みも少ないですね。
シーズンはこれからです。
☆ #xD/LpweI URL [2012/04/02 12:03] edit

仕事で遅めの出発になったので、一人で名栗〜長瀞〜寄居〜男衾〜嵐山と周遊してました。
みなさんとコースはかすってたんですね・・・。
織姫まんじゅうも寄ったのですけど、会えませんでしたね・・。
今月からはユトリも出てきたので、グルメB班復帰します!
これからも、よろしくお願いします。
すずき@ONIX #- URL [2012/04/02 16:42] edit

すずき@ONIX さん

最近は一緒に走れなかったのは、お仕事が忙しかったのね!

これから、春本番なので是非一緒に走りましょう。
☆ #xD/LpweI URL [2012/04/03 12:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/14-273a52f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

