06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フライ 

久々にフライをメンバーと食べに行くことに、市役所に集合したのはY田Aさん

Y野さん・yataさんepicS藤さん・すずき@ONIXさん・ルーベt橋・yukiさん

サトタツさん私の9名です。

私服姿のオガAさん。まだ体調が優れないみたいです。早く一緒に走りたいですね。

道中、yataさんのメカトラ・年度末道路工事で迂回といろいろ有りましたが、

無事に山口フライに到着

なんか見たことあるボーラを履いたデローザが・・・kimukazuさんが11:00から

お店で待ってたそうです

2012-3-3-1.jpg
サンドを食べると苦しいので今回は「やきそば」を食べる。

この量が普通盛りで300円とはお財布にやさしいです。

2012-1-14-3.jpg
男子でも残す人がいるのに、yukiちゃんは完食しました。彼女は、ガッツリ系なのかな

2012-3-3-2.jpg
寄居に来たら、織姫まんじゅう「ちゃがま」に寄らないといけません。

チョコバナナを初めて頂きましたが、皮は柔らかく・あんがほんのりババナ風味で

おいしゅうございました。

ここの店主は、美人な姉妹なのですが、今回はお父さんも登場です。

2012-3-3-3.jpg

16:00に閉店後も、まんじゅうをみんなに食べて頂こうと自動販売機でも買えます。

何が出てくるかは秘密みたいですよ。

サイクリストの意見をいろいろと聞いて改善している所がエライ。

これで、ロングの帰りは補給できますね。

お腹パンパンで123km走りました。


category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

クジラ・海鮮丼・フライと念願かなって、いろいろ食べまくりの最近です。
早く本格的な春が来て、安全に峠越えができるようになったら、正丸丼・ミソ豚・ワラジとまだまだ楽しみです。
これからは新規開拓も狙っていきませんか?
そして、Y田aさんやオガAさんを連れて行って美味いと言わせたいですね。(^o^)
サトタツ #- URL [2012/03/04 06:20] edit

まだまだ美味しい物はいっぱい有るので楽しみですね。

何時も、頼りっぱなしなのでいいお店を開拓して美味しいと言わせましょう。

グルメロングツーリングですかね!!
☆ #xD/LpweI URL [2012/03/04 10:24] edit

ガッツリ系でも大食いキャラでもありませんヽ(´o`;
スカートも買ったので、今年は乙女系一直線の予定ですが・・・
スタートから方向性が怪しくなってきた気が Σ(゚д゚lll)

へなちょこのくせに市役所集合は無謀でしたが、オガさんにも会えたので結果オーライでした。
サンド完食も妙な達成感があって満足‼
皆さんのおかげで楽しい一日になりました。ありがとうございました。


yuki #s.Y3apRk URL [2012/03/06 12:48] edit

ukiちゃんへ

私でも最近敬遠するサンドをぺろっと食べたので
只者ではないなと思いました!

達成感は分かりますよ
「食ったどーーー」食べた者しか分かりませんからね!

でも、スカート穿いて乙女系の印象は程遠くなりましたよ!

また、一緒に楽しく・美味しく・苦しく走りましょう。
☆ #xD/LpweI URL [2012/03/07 12:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://1964kent.blog.fc2.com/tb.php/10-da4a37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

