02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伊豆へGOGO 

1週間遅れですが何か・・・

事前調査隊と言う事で、伊豆に行って着ました。市役所6:00出発でオール自走の予定でしたが

吉田長老の無理じゃねーの一言で途中からスタート

2014-3-22-1.jpg
津久井湖からスタート、前日から風邪をひいて行ける所まで行きましょう。
2014-3-22-2.jpg
道志みち途中のサイクリスト大歓迎
2014-3-22-3.jpg
吉野さんが車で通った時に気になっていたつり橋です。渡ろうと思ったけど残念な事に工事中です。
2014-3-22-4.jpg
何とか、道志みちをクリアー、ここで補給です。

これから、下るので背中もゾクゾクしてきたので、リタイアでここから宿までほとんど寝てました。

2014-3-22-5.jpg
20年前に廃校になった学校をリメイクして宿として運営しています。
2014-3-22-6.jpg
ここが、元教室です。
2014-3-22-7.jpg
ここが、食堂。みんなでこれからの予定について熱いトークでした。
2014-3-23-2.jpg
2014-3-23-3.jpg
2014-3-23-1.jpg
二日目は自転車に乗らず、観光をして帰路に着きました。

SCOTT Foil 88km

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

スイーツだったよな? 

Y田Aさんからスイーツのお誘いです。少し走り込みがしたいので市役所から参加。

荒川CRを北上して吉見運動公園を目指しますが、北風が強すぎて全然進みません。

2014-3-15-1.jpg
雲一つない良い天気

2014-3-15-2.jpg
強風から解放されて一息です。話し合いの結果これ以上進むのは無理と判断して

「高半」に行先決定ですが、もう少し走りたいので、オガAさん・S藤さん・私で熊谷を目指す

ここから、熊谷に入るまでは、S藤さんの鬼ひきでもう勘弁して下さい状態でした。

炭酸まんじゅうを頂き、これからうどん屋さんに行く。

2014-3-15-3.jpg
2014-3-15-4.jpg
旧江南町ボッシュそばの、「千代屋」で、さるうどんと舞茸天ぷらを頂きました。

ここの、うどん好きです。

2014-3-15-5.jpg
2014-3-15-6.jpg
デザートは焼き芋です。まだお腹パンパンで半分しか食べられませんでした。

それから、お店にお邪魔してから、帰路に着きました。

お尻・ハム筋がめちゃくちゃ痛いです。

今日も元気に、SCOTT Foil 131km

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

定峰峠はOK 

病院の為、本日の練習はお休みです。

問診をしている時の先生との会話

先生 ☆さん体調悪いのかな?

私  全然そんな事ありませんよ。なんでですか

先生 何時もより体が締まってないし、お腹周りに脂肪があるから

私  自転車全然乗ってないから、何時もより2.0キロ太りましたよ!

先生 それだから、体に締りがナインだね!

そうですよ、雪・風とか言い訳して全然乗ってないから体が締まってないんですよーーーーー

次回の検診の時は、締まった体見せてあげますよ。

何時もならそのまま帰りますがくやしかったので、定峰峠に行く事に

落合で宮田のクロモリに乗るダンディーなお方を発見。キムカズさんでした。

少し話をして、キムカズさんは合角ダムへ、私は定峰に・・・

2014-3-8-1.jpg
白石車庫までは問題ありません。
2014-3-8-2.jpg
34.0km~36.0kmは結構凍結があります。場所によっては片側全部凍結している箇所もあるので

下山の時は、注意が必要です。
2014-3-8-3.jpg
頂上の茶屋では路肩にまだこんな雪が
2014-3-8-4.jpg
白石峠は、全然除雪してないので、30cmはあるから当分行けそうにありませんね。

秩父側は行かなかったけど、路肩にはまだ雪がありそうな?下山は注意です。

そのまま、着た道を折り返し、きりどうしのヤマザキで補給して今度は松郷を登って帰ります。

松郷は、問題有りませんでした。でも、朝一番は雪解け水が有るの凍結してるかも

まさまだ寒いけど、三分咲きの梅を見て春を感じました。
2014-3-8-5.jpg

SCOTT Foil 84km

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

