01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々 

前回のライドから雪の影響で全然乗ってませんでした。

9時に市役所集合で集まったのが4名で鳩サンへ向かう

北風と筋力低下で全然進みません。27km越えるともう限界です。

何とか鳩サンに到着して、お店に向かいます。

2014-2-22-1.jpg

少し日陰だとまだこんなに雪が残っています。

2014-2-22-2.jpg
2014-2-22-3.jpg

小腹もすいてきたので、焼き芋を頂くことに、爺ちゃん・婆ちゃんが開いている店で

1本100円の焼き芋と甘酒・お茶をサービスして頂きました。

3月までお店は営業するとの事です。そそ営業日は水・土曜だけです。

脚ぱんぱんで何とか100km走れました。


category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

小春日和でLSD 

今日は、鳩サンから参加です。鳩サンには今日も15人位集まりました。

大君にやまめの里に誘われましたが、メンバー見て無理と判断して

残ったメンバー、谷Tさん・コーセーさん・インコさん・私で熊谷「TATA」までLSDです。

少し早かったけど、うどんを食べる。オガさん情報で午前中に行くと「かきあげ」が無料でした。

2014-2-1-1.jpg
ここのうどん屋さんは、通勤ルートで知ってはいましたが、入るのは初めてです。

綺麗な建物で中も良い感じ!中ではパンも販売しています。

2014-2-1-2.jpg

私は「カレーうどん」を頂きました。400円なーーーーりーーーーーー

2014-2-1-3.jpg

コーセーさんお目当ての、干し芋は残念な事に売り切れです。

人気商品で、開店1時間で限定50個が売り切れるそうです。

前回食べれなかった安納芋がある事を期待していましたが、本日の焼き芋は

紅はるか・ひめあやかの二種類で、紅はるかは売り切れで30分待ちなので

【ひめあやか】 を頂きました。

 芋屋TATA一押しの埼玉県推奨新品種!
 食感はややしっとりの食べきりサイズの小ぶりなお芋です。
 糖度は30度くらいです。焼きあがるのに時間がかかります。
 『上品』という言葉がぴったりです。

まさに、その通りで上品な味わいですな。

それから、ARAIに行ってサトタツさんの差し入れの大福を頂き

メンバーとだべって帰路に着きました。

風も無く穏やかな陽気な一日でした。

SCOTT Foil 100km



メンバーが3kgとか6kg太ったと言っていたので、私も恐る恐る体重計に乗ってみましたが結果は・・・

2014-2-1-5.jpg
2014-2-1-4.jpg

ハハハハハハハハハ、どうだベスト体重・体脂肪だぞーーーーー

がんばって寒い中ジテ通9回した甲斐がありました。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

