01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

練習不足 

今月もジテ通をさぼっているので、今日は市役所から参加です。

7時を家を出るが、気温は1℃位だと凄く寒くは感じないですね。

市役所までは良い感じで今日の俺乗れてるじゃん。40分で到着です。

最近、大君が加入してからレーシング班が盛り上がっている感じ fb風に言うと いいね!

鳩サンまでは、セカンドパックで進むの強風で進まない。

荒サイに入り、サタタツさん・ヤギさん・△さん・私の4人で進むが

いつの間にか、サトタツさん・ヤギさんが居なくなり、△さんと二人でローテーション

ここは、男の私が全部引ければいいのだけれど、なんせヘタレ私は根性無し状態です。

△さんが先頭を引くと化粧品のかすかな良い香りがするんですよ

NEWマシンのコンポは何にするかで、Dura9000を使っているオガさん号を貸してもらう

変速が固いSRAMとは違って、サクサクシフトチェンジします。

感覚的には1段変速した感じなのに、軽いレバータッチで3段変速します。

これなら、電動もいらないかと思うぐらい快適です。またまた、物欲が・・・・・・

鳩サンからは、オガさん・谷Tさん・サトタツさん・私の4人で

途中で、orioriさんを発見して一緒に、にくぬぎ村体験交流館へ向う。

2013-2-23-1.jpg
2013-2-23-2.jpg
まだまだ余裕の4人

2013-2-23-3.jpg
あっという間に到着と言いたい所ですが、2人は足がつり途中で休みながら登りました。

名誉の為、名前は伏せさせて頂きます。

2013-2-23-4.jpg
ここの自転車ラック良い出来です。

2013-2-23-5.jpg
30分位まって、「ひもかわうどん」具沢山でお腹も膨れる良い塩梅です。

そのまま、バビューンとお店に行く予定ですたが、微妙な向かい・横風でスピードが上がりません。

店長に見積書を頂き、時期マシンのコンポを何にするか検討しなければ

今日も、ヘロヘロになりながら143kmです。GIANT

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

