07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミッション成功 

今日は、病院なのでそのまま直行の予定でしたが、オガAさんのnewマシンを観るため

鳩サンから参加しました。あ写真撮り忘れた

2012-8-25-3.jpg
ピカピカに輝いていてやっぱりイタリア車はかっこいいですね。あー私の物欲が・・・・・

先週に引き続き、裏松郷を登り水場で一休み頭から水をかぶると生き返りますね。

病院の予約の時間まで、後30分を切っていたのでみなさんとはお別れして10分前に無事到着です。

問診の前に、体重・採血をしますが、体重が60.4kgと前回より2.0kgも太ってしまった。

ガビーーーーーーン60kg超えるのは15年ぶりでかなりショックです。

体重を計る前は、山口フライでサンドでも食べる予定だったけど、うどんで我慢です。
2012-8-25-1.jpg
無駄な抵抗ですが、小川-寄居-男衾-熊谷-荒川CR-ARAI-自宅

やっぱり熊谷付近は熱がこもっている感じで暑かったな。

2012-8-25-2.jpg

お店に着くと、2013モデルのターマックSL4・ルーベSL4が並んでぶら下がっていて

二台とも良さそうな感じです。特にターマックは軽いのなんので何gあるのかな?

あーーーー私も出来ることなら、NEWマシンが欲しくなってきたぞーーーーーー

物欲は高まるばかりです。そそ猛暑の中走ったお陰で-1.0kg減ってました。

122km少し熱中症かな?


category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

福島合宿 夏編 

暑い・熱い埼玉を抜け出して、涼しい福島県金山町で夏合宿です。

夏休みということで、高速は避けてALL下道8時間、Y田Aさん・yataさん運転ご苦労様でした。

2012-8-11.jpg

2012-8-13-2.jpg
湧水 1 白森清水 ここの水で入れたコーヒーは最高に旨いです。

11日は、Y野さん・私はお留守番で、3日間の食事の準備

Y田Aさん・yataさん・すずきさん・K先生は天然炭酸水へライド

真夏は水量も少なく濁っていたみたいです。

12日 名も無き峠-博士峠-氷玉峠-船鼻峠の135km獲得標高2500mです。

福島は、名も無き峠が多すぎて、今回の峠も定峰級です。

夏休みで大内宿へ向かう車が多いのですが、蛇行しても道幅が広いの車は避けてくれました。

2012-8-13-3.jpg
頂上付近は23℃と涼しかったです。
2012-8-13-4.jpg
初参加のK先生も到着です。ここから大内宿までダウンヒル
2012-8-13-5.jpg
湧水 2 長寿の水 私が一番好きな水です。水量も豊富で凄く冷たくて水割りにしたら最高だろうな!
2012-8-13-6.jpg
2012-8-13-7.jpg
最後の難関、船鼻峠疲れた体に、8%・9%・10%・11%と襲ってくる斜度は気持ちが折れますね。

船鼻からは恒例の高速バトルですが、今回のメンバーにパンチャーが居なかったので

なんちゃってクライマーの私が、火を付けましたよ!

埼玉とは違い安全な場所ではアタックを掛けて住宅街ではセーブするので

インターバルトレーニングみたいで非常に楽しいーーーーーーですが

4峠後なので足はパンパンパンでーーーーす。

道中の終盤で気がついたけど、飯当番を忘れていたのに後悔(涙)

疲れた体にこたえるんですよねーーーーーーーーーーーーーーー

13日 沼沢湖

玉梨豆腐横から登る新しいルートで、沼沢湖を目指しますが

このルートが非常にえげつなく、名も無き峠なのに、標高860mまで登ります。(yataさんデータより)

途中、大量のアブ(100匹)以上がまとわりついてきて、何箇所か刺されましたよ。痛い事・痛い事

2012-8-13-8.jpg

心配していた天気予報も外れて、最高のライドが出来ました。

帰りの車で、フロントガラスが真白になる事件も発生しましたが、無事に帰路に着きました。

道中の運転をしてくれた、Y田さん・yataさん有難う御座いました。

楽しくライドをしてくれた仲間に感謝です。

次回より、飯当番から外れる事になったので、精一杯サポートに回らして頂きます。

K先生、宜しくお願いします。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

