06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何処に行くか迷います。 

朝から暑いので、市役所から参加と目覚ましを5:00にセット

ちゃんと目は覚めましたが、熱帯夜で余り寝れなかったので6:30まで二度寝

この暑い中、鳩サンには15人以上はいたな~花ちゃんも参加でnewマシンはGIANT Tmobile Di2使用

この自転車私が欲しいです。ちょっとサイズが小さいけどね。

鳩サンから8人は、七重を目指す。

2012-7-28-1.jpg
私の中では、夏といえば七重であたまから水をかぶる事が目的です。

ひゃっこくて美味しいお水です。道中はえげつない坂ですがね

頂上はまだ先ですが、今日はここまでで来た道を引き返します。

小川町に降りて、オガAさんお勧めのうどん屋さんへGO

2012-7-28-2.jpg
小川町「あそび」
2012-7-28-3.jpg
肉汁うどん大盛りを頂きました。チャーシュウの様な厚い肉に、こしのある太いうどんでお腹いっぱいです。
食べ終わってもみんなお尻に根が張ったか、なかなか腰をあげませんね

下里区域でかるがも農法があるというので、ちょっと寄り道
2012-7-28-4.jpg
まあ、沢山いるはいるはで、田んぼをすいすい泳ぐ姿がまあ可愛い事

暑い・熱い一日でした。77km ポカリ1.5L・100%ジュース1.0L・湧水2.0Lお腹たっぷん・たっぷん



 

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

夏合宿 長野県上川村 

行ってきました。長野県上川村までもちろん自転車で

道中160kmと長いのでペース配分が大事なのですが
2012-7-14-1.jpg
先頭の二人の鬼引きで平地はどんどんスピードが上がる

小鹿野を抜けて初めての志賀坂峠を登ります。
途中で恐竜の足跡発見です。
2012-7-14-3.jpg
2012-7-14-4.jpg
この三つの穴がそうみたいですが・・・って感じですね
2012-7-14-2.jpg
ここからの眺めでこんなに登ったのとびっくりの連続です。

ぶどう峠を登り始めたあたりから、左膝に痛みがでてきて、インナーローでもしんどい

どこまでも登っても終わらない峠で無念の足付きです。

ゼーゼー・ハアハアしながら長野県です。
2012-7-14-5.jpg
初めてのぶどう峠今までで一番くるしかったかも。
2012-7-14-6.jpg
川上村に入り後は宿を目指すだけですが、またここからがさらにしんどかった。
2012-7-14-7.jpg
畑道を走りますが、ここは高原野菜で有名な川上村なのでもちろん坂です。
ラスト1kmは11%と白石峠みたいで恐るべし長野
先行していたみんなからおめでとうの温かい言葉で「やったどーーーーー」
2012-7-14-8.jpg
ゴール後字の気持ち分かります。

二日目は、膝痛の為無念のDNSでした。

163km





category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

補給食 

今日も朝からどんより曇り空で今にも雨が降りそうなので

自転車には乗らず、7月14・15日の夏合宿 長野県川上郷に向けての準備日でした。

で、用意したのがこちらです。

2012-7-7.jpg

距離180km獲得標高3000mなので、これだけあれば大丈夫かな

これプラス薄皮あんぱんを持っていく予定です。

後は、当日の天気がだけは降りませんようにね

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

