04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

楽俊の気ままな日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ビギナーと小山練習 

今日も市役所からの参加です。

昨日同様に25人は居たんじゃないかな

鳩サンまでは、5グループに分かれて走ります。

道中なかないいペースで走れ最近の俺乗れてるなと思いましたが、追い風でした。

鳩サンからは、ビギナーさんと雀川を登る事に・・・

2012-5-27.jpg
いざ登ってみると、サポートをする予定がグルペットでサポートどころではありませんでしたね。

女子組みと男子3名は、明覚駅付近の古民家カフェでランチを食べたそうな。

私ら、やろう4人はアライパンで補給してお店まで、明覚から耕大君の一本引きで

鳩サンまではあっという間でした。流石プロです。ペダリングが凄く綺麗で見とれちゃいました。

鳩サンから強風の中、サトタツ引いて頂き有難う御座いました。

今日は、暑く軽い熱中症みたいで、136kmは辛かった。

来週は、避暑地へゲリラ参加を予定しています。楽しみ~


category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

うどんのちカキ氷 

半袖・短パンでも走りやすい季節になりましたね。

今月も距離が伸びていないので、市役所から参加です

初夏の陽気に誘われてか、25人が集まりました

2012-5-26-4.jpg

何グループに分けて、荒サイを北上で着いたのは吹上のポピーです。
2012-5-26-1.jpg

オガAさん情報では、3日前より咲いていたそうです。

吹上からは、オガAさん・サトタツさん・k玉さん・yukiちゃん・谷tさん・K先生・y田Aさん・キムちゃん

私の9名で、江南の丸藤うどん屋へGO

2012-5-26-2.jpg

私は、冷やしトロロうどんを頂きました。大盛と迷いましたが普通盛でもお腹パンパンです。

天気もいいので、かやの湯・館川ダムを登り向かった先は、都幾川のある山田屋でカキ氷を頂く

2012-5-26-3.jpg

店主おすすめのマンゴーを頂きました。ふわふわ氷で500円があっという間に解けてなくなりました。

2012-5-26-5.jpg

今年も、紫外線対策をしなかったので、こんな脚になってしまった。

汚い脚で、ごめんね・ごめんね~ 明日は何を食べに行こうかなで130km走りました。

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

店長元気でした。 

久々の更新ですが、元気ですよ!

毎度の事、待ち合わせの鳩山サンクスへ

東京-糸魚川ロングライド・時空の路ヒルクライムとイベントで人数が少ないと思いきや

20人位集まりましたよ今日の予定は、松郷峠-落合-定峰峠がいいなと思っていましたが

cf-arai 武田店長のお見舞いへ行くというので、鳩サンから直行でお見舞いへ

14日に心臓手術した店長は、驚異的な回復で元気でしたよ。

店長の回復が早いのか、それとも医学の進歩なのかどちらかは分かりませんが

あせらずにゆっくり直してくださいね。
2012-5-20-1.jpg
お見舞いに来た自転車の数は物凄い事になってます。ここは本当に病院ですか

この病院のそばに、「ゆたか寿司」があるのでで確認したら営業しているので

y田aさん・影さん・べん先生・わかちゃん・私の5人は、「ゆたか寿司」GO

2012-5-20-2.jpg
何時も思いますが、このボリュームで380円です。

今日は、美味しく75km

category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

初めての自走 

4月28日~5月1日まで、福島県金山町で毎年恒例の合宿です。

今年は、自走で行きたい人が居たので私も途中リタイヤしても良い位の気持ちでチャレンジしてみた。

ふじみ野市役所5:00出発なので朝3:00起きです。

なかなか眠れず遠足前の小学生の時を思い出しました

2012-4-28-1.jpg
天気も晴れで自走を歓迎しているようです。
2012-4-28-2.jpg
鬼怒川 「田吾作」に12:00頃到着、おそばを食べてしばし休憩
2012-4-28-3.jpg
あまりにも景色が綺麗だったのでパチリ
2012-4-28-4.jpg
福島県南会津町田島を通過、桜が綺麗です。

これからが本格的な登りで、田島の標高550mから「舟鼻峠」標高1037m 503m登ります。

途中9%・11%と限界の体で何度脚が攣ったことか・・・・・

2012-4-28-5.jpg
走行距離248.29km 走行時間9時間42分 トータル12時間55分でした。
2012-4-28-6.jpg
2012-4-28-7.jpg
2日目は炭酸水まで回復走です。60kmと短いのですが、何時もの倍の感じがしました。
2012-4-28-8.jpg
3日目は4峠の予定でしたが、思ったより回復していなかったので、田子倉ダムまで走りました。

3日間トータルで416kmと過去最高記録です。

自走が達成できたのも、道案内をしてくれた、iw田さん
サポートに回って頂いた、y田Aさん・すずきさん
一緒に走ってくれた、谷Tさん・サトタツさん・ワタナベさん・ナラ君
宿を提供してくれたジゲGさん
みなさん有難う御座いました。

一人では絶対に出来ない貴重な体験が出来ました。

一晩でカレーを24皿分食べたメンバーの胃袋が一番びっくりしましたね。

どんだけ、作ればいいんですか~

category: 未分類

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

